明けましておめでとうございます

皆さま明けましておめでとうございます門松

年が明けましたね!

初日の出見て参りました~
2010初日の出1
綺麗でしたよ(^^)
しっかりお願いしてきました!

毎年私は年の最後に漢字一文字を考えますが昨年は「前」でした。

半ば頃は勉強ばかりしていたのでまさに「学」かと思っていましたが

前進あるのみ精神の「前」です。

今年の予想は、うーん「愛」ですかね。

周りの方々から沢山愛を受けていますが、それ以上の愛をお伝えする事が出来たらばと思います。

愛に溢れたレストランを作っていきたいです。

はてさて今年の終わりに私はどんな言葉を思うでしょうか?

色々きっとあるでしょうが挫けず、嫌な事はサッサと忘れてプラス思考で行きましょう。

もちろん勉強を忘れず一つ一つ考慮して日々努力しての上ですが。

日本の経済は深刻だとテレビや新聞では言っていますが

私の情報網では企業はまだまだ体力が有るとのこと。

世界は緩やかな経済上昇。

皆さん少しでも良くなるよう期待しましょうね!

マイナス思考は一番いけません。

「気」も少なくなります。自分から呼び起さなくては

今日はこれから両親のお墓参りに行ってきます。
(あっ年賀状も書かなきゃ・・掃除もしなきゃ・・です)

レストランオープン出来た事報告してきます。

そして繁盛するようお願いもしてこなきゃ!

久しぶりに愛犬Lの写真をお見せしますね
先日14歳になりました!
レノン200912
愛犬Lは生きているだけで偉いのです。
私は毎日「今日も生きていて偉いね」と褒めています 笑
目は見えないようでゴチンゴチンぶつかっていますがご飯もよく食べます。
写真が好きでよくポーズを取っていましたが最近は見えないせいか撮るのが大変です。
耳も少し遠くなってきたようです。
老いるとはこういう事かと思いますが、愛犬Lは楽天的なのかのほほんとマイペースです。
そこがまた良いのです。毎日私たちを癒してくれます。
激動の私達の人生をいつも優しく見守ってくれています。
神様からのプレゼントなのでしょう。
これからも宜しくねjumee☆Line12L

昨日はお二人お客様がご来店下さいました。

お二人ともリピーターの方で、私のブログを見ていて下さっています。

この方も有名なブロガーの方で「色々な所で魔法の粉の事聞かれるよ」とおっしゃって下さいました♪

そしてこのブログに固定でレストランの住所を載せるようアドバイス下さいました。
(TRYしてみましたが出来ず・・missAにやってもらいます。)

その他メニューの提案等々。本当に有難うございます。

もう一人の方は私のブログの中で好きな言葉があるとおしゃっていました。

「美味しく生きる」と言う言葉です。

この言葉は、私が作りましたが自分でも気にいっています♪

お褒めの言葉を頂き嬉しいです♪

おこがましいですが、チラシには「美味しく生きるお手伝いさせて頂きます」と書かせて頂きました。

お二人だけでしたが、お見送りして「今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい」と言えて良かったです(^^)

missAに来年は大みそかは、お休みしようかな~と言うと、

「お客様に相談してから決めれば良いよ」と。

我が娘ながら何処までも前向きです!見習わなくちゃ!

このブログ何回もエラーが出て書き直しで一時間半も掛りましたが挫けず書けました 笑

では皆さま良いお正月をお過ごしくださいclover

皆さまにとって素晴らしい一年で有りますように賀正
オーナーK


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

オーナーKさま

あけましておめでとうございます。
年末から横須賀に帰ってきておりましたので、年末のご挨拶に
お伺いできずすみませんでした・・・

サンタさんのお導きでできたご縁を今年も大切にしたいと思います。
お正月が明けたら、また美味しい御飯を頂きに行きます!
(卵かけごはんは、魔法の粉まで封印中です♪)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

横須賀のM

明けましておめでとうございます

Mさん!コメント有難うございます☆クリスマスは色々と有難うございました。私もMさんにお会いできて嬉しいです。今年も宜しくお願い致しますm(^^)m楽しいイベントにしましょうね♪ご来店、お待ちしています(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー