リピーターのお友達。

皆さまこんばんは☆

今日はレストランに、お友達が開業してから2度目のご来店をして下さいました。

ご家族連れや接待の後、気になって来てみたとの事。

短い期間に、また年末のお忙しいところを有難うございます。

とっても嬉しかったです(^^)♪

このご恩は一生忘れません!

「また来るわよ」とおっしゃって下さっても

なかなか本当にご来店下さるのは、皆さんお忙しいので大変だと思います。

それでも、貴重な時間を割いてわざわざ食事をしに来て下さるのは本当に有り難いです。

近所のお友達もご夫婦でいらしたり、お友達をお誘いくださいまして

ご来店くださいました!

なかなか手に入らない焼酎を重たいのに持ってくてくださいました!

とっても美味しく貴重なものです。

明日は、というか24日今日はクリスマスイブですね

優秀な料理人がケーキとミートローフを作ります。

クリスマス限定メニューです。

明日はmissAも手伝いに来ます。

そうそう、明後日の23時20分からmissAが、またラジオに生出演します。

皆さま楽しみにしていてくださいね。

ゲストがまた良い!私は大好きです♪

明日は特に予約は入っていませんが、フラっとお客様がいらっしゃる事を祈って、

おやすみなさい手書き風シリーズ二個ハート

メリークリスマス♪



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー