お宅へお邪魔している気分♪

皆さまこんにちは。

無事第二回目のコース貸切終わりました。

一回目は人数も多かったですし、ちょっとバタバタでしたが

昨日は比較的ゆとりを持って接する事が出来ました。

お味も好評で、美食家の皆さまは色々質問します。

なんだか齋藤さんのお宅へお邪魔している気分と言われました。

良い言葉ですよね!
貸切のお部屋
Image237.jpg
普段のお部屋。花がいっぱい 全部で25個頂戴いたしました。有難うございます
Image204.jpg
カフェレストラン魔法の粉の入り口です
Image221.jpg

Image227.jpg
母の絵です。オレンジのバラの絵がありました!魔法の粉のテーマ色は元気と食欲がですオレンジです
お客様に趣味が良いと褒められました♪
Image202.jpg
書道の先生の作品です。母と二人仲良く並んでいます。
二人とも勉強家で前向きでよく似ていました。


漢方のお友達でアロマアドバイザーによるハンドメイドアロマソープです。
先着女性30名様にお配りしました。
Image201.jpg
チラシです。写真は娘が撮ってくれました
Image211.jpg
コースのさつま芋ご飯 優しいお味で美味しいです~
Image238.jpg

コースでしたので今度はアラカルトを食べに来て下さるとの事。
バーニャカウダ 野菜の力とアンチョビソースが美味!兄のお野菜は特別好評です
Image219_20091220121229.jpg

今後少しずつお写真でご紹介していきますね

出汁卵や唐揚げet cetera美味しい物沢山あります!

お待ちしています(^^)

先日英会話の友人がお友達とご来店下さり期待以上のお味とお褒めの言葉を頂戴いたしました。

やったー!!嬉しい~にこ

頑張らなくっちゃ

次は明後日です。

これで年内の貸切予約は終わりでしょうか?

新年会の予約は少しずつ入っております。

そうそう、先日一般のお客様から初めて、お店に予約の電話が入りました!

電話を切って、皆で拍手しちゃいました(^0^)/

今日は遠くから友人が来て下さいます。

久しぶりに会えるのが楽しみです。

いつに増して特に眠いKからでした 笑

おやすみなさい~いやいや行ってきます!


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー