またまたパンだらけ(笑)

今日も良いお天気でしたね~太陽

今回は久しぶりにホームベーカリーで作ったパンをお見せしますね

      チーズとベーコン入りです!
     チーズとベーコン

     こちらは巨峰と胡桃・蜂蜜入りです♪
     くるみと巨峰蜂蜜のパン


うーん 美味しいうふ
サーモンサラダも上手に盛り付けたのに
写真が保存されていませんでした・・残念苦笑い

まだ火曜日だというのに何だか今週はとても長く感じます~jumee☆whyR
ではこれから半身浴しながら本を持ってお勉強です。

皆様おやすみなさいBrilliant.


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

No title

始めまして。いつもがんばっていますね。これからもがんばってください。応援しています。

初めて立ち寄ります~

ブログ拝見いたしました。
また立ち寄らせてもらいます。これからもがんばってくださいね。

とっても嬉しいです!

みかさん   有難うございます!勇気が湧いてきます(^^)/応援と         
         言う言葉が胸にジンジン響きます。頑張ります!

marumiさん 見ていただいて嬉しいです!はい!頑張りますので
         宜しくお願いしますm(^^)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー