お客様が

皆さまおはようございます。

ブログUP出来なくて御免なさい。

でも、皆さま応援して下さっているようでランキングが上がっていました。

本当に有難うございます。

日曜日は遠くから友人が何人か来て下さいました。

また、ご来店頂いた有名なブログ「ゆきむらな食生活とか」を見て

地方からご来店頂いたお客様もいらっしゃいました。

「美味しかったです!よく旅行をするので東京に来る際には、また寄らせて頂きます」との事!

嬉しいです!

皆さま沢山、食して頂き有難うございました。m(^^)m

月曜日は、何人か新規のお客様がご来店下さいました。

本当に有り難いです。

お客様がお帰りになると、新規のお客様がご来店と丁度良いペースでした。

「鶏肉が本当に柔らかくて美味しいね~」とおっしゃるので

「はい!お隣のお肉屋さん、稲毛屋さんから仕入れています。」

学校給食もしていらっしゃるので安全で新鮮ですので安心です。

と、ところが火曜日!昨日です

ひ、ひとりもお客様がいらっしゃいませんでした。

いつかこんな日が来るかもしれないとは思っていましたが・・・

友達が来てくれて棚を作ってくれていたので寂しくは無かったですが・・

整理しなくてはいけない事も沢山出来ました。

コースの料理も試作して材料を選定しました。

そうだ!18日金曜日貸切と書きましたが19時~22時までなので

17時~18時半時までと22時半~23時ラストオーダーまで大丈夫です。

また、土曜日19日は17時~20時半まで貸切ですので

その後21時~ラスト23時までは大丈夫です。

頑張らないと大変なことになります。。

今日は取材を一件受けます。

色々お話は頂戴していますが、今はまだ早いとお断りしていましたが。

初めての取材はドキドキです・・

では皆さま、寒くなりましたので身体を温めて養生なさってくださいませ。

今日も一日頑張ります!!


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー