沢山の笑顔と

皆さまこんばんは。

今日は新規のお客様が6人いらっしゃいました!

オープンして二日後に大井町の食事処のブログを書いていらっしゃる方が

ご来店して食して頂き、お褒めの言葉を書いてくださり、

そのブログを見て何人かご来店して下さいました。

そのブログを書いていらっしゃる方はとても有名な方だそうです。

そのブログはこちらです。

http://yukimura3.blog14.fc2.com/blog-entry-1592.html

ブログの力は凄いのですね~

私のブログが載せてあるので、お客様は私のブログも見て

「どんな人なんだろう?」と楽しみにご来店なさったそうです。

恥ずかしいですね~結構ドジな事書いているし・・(--;)

まぁこれが私だから良いか~笑”

お客様にお味は如何でしたか?とお聞きすると今日は「大満足です!」とのお返事。嬉しい♪

また、「これ良い味しているわ~」と声を掛けて頂きました!

とっても嬉しいです。

ご来店のお客様が笑顔で「美味しかった!」のコメントは疲れが吹っ飛びます!

本当に嬉しいです☆

また、「入りづらいみたいだから外に黒板立ててメニューを書いたら?」と

ご提案頂きました。

そうそう、「茶碗蒸しの出汁はどんな出汁?とても美味しかったから。」と!

やったー!!♪

皆さまのご期待に添うよう、何があっても前に、前に進んで頑張ります!

漢方のお友達にも、「バーニャカウダのソースも品が有って美味しい」と褒められました!

何だか少しずつ嬉しくなってきました。(^^)/

明日も頑張らなくっちゃ

明日は日曜日。

どんなお客様がご来店下さいますでしょうか。

楽しみです(^^)

皆さまの笑顔と沢山、会えますようにheart


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
ゆきむらさんのブログから来ました。

近所に住んでいるので今度訪問してみようと思っています。
子連れでも大丈夫ですか!?

初めまして

白雪姫様 ご訪問有難うございます!お子様連れの件ですが、他のお客様にご迷惑がかからないようご協力いただけば、ご来店に問題はございません。
同じ場所でお酒を飲んでいらっしゃる方もいらっしゃいますので、ご配慮いただければ幸いです。
ゆきむらさんの影響は凄いのですね。感謝と更に気を引き締めて頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー