口コミは大切ですよね!

皆さまおはようございます

昨日は雨で風も強く寒かったですね

昨日の新規のお客様はお二人。

寒いので鍋のご注文でした。

まだ鍋はコースのみでしたが対応できるのでお出ししました。

常夜鍋です。毎日食べても飽きないくらい美味しいから常夜鍋!

日替わり限定メニュー登場です~

その他にもナスのグラタン←「この味好き!」と言っていらっしゃったそうです。

嬉しい(^^)/

このナスのグラタンは我が家の定番。

特に息子は何が食べたい?と聞くと朝からナスのグラタンと言います 笑

まだナスのグラタンが出回っていなかった頃?から試行錯誤で作っています~♪

新規のお客様はお二人でしたが友人が来てくれたので寂しくなかったです(^^;)

いつもお食事して頂いてすみません。(色々お願いばかりしているのにm(--)m)

金曜日でしたからね本当は繁盛していなきゃいけないでしょうけど・・

でも来週の金曜日は貸切18名様!土曜日も貸切11名様!

一日一日きちんとおもてなしをして、派手な広告は無くても口コミで

最近、開店したカフェレストラン 魔法の粉/Poudre Magiqueは美味しくて安くて雰囲気良いわよ!と

言われるように頑張らなきゃ!

広告より実際にご来店して頂いたお客様の実体験の口コミは一番大切ですよね!

今日は土曜日です。

どんなお客様がご来店くださいますでしょうか。

精一杯頑張りますはーと


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー