「全部美味しかったです!」と(^^)/

皆さまおはようございます。

夜中に帰ってからブログをUPすると眠るのが3時過ぎてしまうので午前中にしようと思いきや

午前中もまだまだやらなくてはいけない事が沢山(^^;)

もっと効率良く出来ないかしらと思いつつ、開業したばかりだからね。

と自分で慰めています 笑”

昨日はワインのパーティでお会いした素敵な女性がお友達と一緒に

私のチーズケーキと梅酒が気になると

おっしゃって下さってご来店頂きました。

私のお店にご来店頂く皆さまは美食家なのでとってもドキドキします。。

ご感想は、メニューが変わっていて、どれも皆美味しいです!との事。

やりました

そうそう、「自分が信頼している食の専門のホームページ?ブログ?を見て来店しました」と

おっしゃっていたお客様もいらっしゃいました。

凄い嬉しいです!!!

お味のご感想は、「美味しかったです!」とヤッター

人によって味覚は違うので、いつか余り美味しくないと言われる時もあるのだろうけれど(マイナス思考?)

美味しいと言われると安心しますし嬉しいです(^^)

お友達も接待忘年会の後、顔を出してくれました。

皆さん、気にかけて頂いて嬉しいです。

有難うございます。

スタッフさんもいつも私を励ましてくれます。

全てのものに感謝です。

謙虚に前向きに、常に勉強を忘れず頑張ります

ではでは、今日はどんなお客様に出会えるでしょうか


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー