ご来店のお客様

皆さまこんばんは。

昨日はお客様は3人。焦ってしまいました。

そして生れて初めてビラ配りをしました。

しかとされるとかなりキツイです・・

首を振られたり、結構ですと言われる方がまだいい。

でも初めてのお客様が、「私が初めてお客なら、この店は繁盛するわよ」とおっしゃってくださいました。

そして可哀想だからと、わざわざ電話して人を呼んで下さいました。

隣の大家さんも協力して下さって色々な方に声をかけて下さったり

お友達を連れて、2回もご来店して下さいました。

本当に有りがたいお話ですm(--)m

今日は12名でした。息子の勤務先の先生もいらして下さって

近所のお友達のご夫妻もご来店頂き、皆で和気あいあいとなりました。

こういうのが良いですね!個室はありませんが無いからこそ

ご来店頂いた皆さまが仲良くお話しできるようなお店に出来たらばと思います。

今日は息子も手伝いに来てくれて大活躍です。助かりました~

漢方のお友達が毎日来て、色々指導してくれたり手伝ってくれます。

お店を経営しているので、流石効率良くする事のknow-how等、

色々現場の対処方法を知っています。

今までは天使と呼んでいましたが師匠と呼ばせて頂きます。

物凄いガッツです!勉強になります。

頑張りますので宜しくお願い致します。

明日はどんなお客様が、ご来店なさるのでしょうか。

ではではもうすぐ4時になってしまいます。

皆さまおやすみなさい~



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

新規開業おめでとうございます!

オープンまでの記事たくさん読ませて頂いてます。
開業後がスタートなんですね・・。
私も開業を目指しているので、ドキドキして読んでいます・・。

これからも応援してます!

ブログを呼んで頂いただいて、有難うございます。これまでも大変でしたが、前進あるのみです!応援して下さる方が沢山いらっしゃるので勇気、頂いています。皆さまのご意見を伺いつつ、ご来店の皆さまに魔法の粉が降ってくるようないごこちの良い空間を作って参りたいと思っています。開業目指していらっしゃるとの事。頑張ってください。私も応援します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー