オープンしました

皆さまこんばんは。

今日は防災フェアでしたが、目覚ましを消してしまったらしく寝坊です。。。

でも穴を空ける訳にはいかないので、ノーメークで会場へ走りました!(--;)

私の顔なんか、きっと皆さん見ていないでしょう~

声だけあれば良いかなと思って。

会場に着いたら、ちょっと時間があったので公園のトイレに行きました。

掃除をしたばかりのようで水が凄かったので、ジーパンを折りました。

そして焦って戻り、なんと私は司会をノーメークとジーパンの裾を折ったまましてしまいました・・トホホ

そして息子と一緒にレストランへ。

いやーまだまだやる事があり、緊張はするし。

息子が後、○○分だよ!とか言うし・・ドキドキでした

オープンの時間17時になりました。

すると「こんにちは~」

お客さんのようです

なんと娘の高校時代の恩師が奥様とご一緒にご来店下さいました!!

もう、びっくりです 本当にありがたいですm(--)m

公私ともに親子ともどもお世話になっております。

本当に普通では考えられないくらい良い方で、先生がいらっしゃらなかったら

私も娘もここまで来れなかったかもしれません。

どんなに感謝してもしきれません。

その後、英会話のお友達がご家族を連れていらして下さいました。

その後も、前の会社の皆さんが続々と来て下さいました。

なんだか同窓会みたいでした~

ホールも厨房の人達も、昨日より今日と随分良くなっていると思います。

では明日も今日より良くなる事を祈って。おやすみなさい



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー