お料理をレストランで作りました~

皆さまおはようございます。

随分と空いてしまいました。

ブログの前の皆さまごめんなさいm(--)m

今は夜中の3時だから、おはようございますかな?

またまた、遅くなってしまいました・・(--;)

土日で一緒に働いて下さる方々と何品か、お料理をしました。

スチコンの練習もしましたが、茶碗蒸しがとても美味しく出来ましたよ!!(^^)

皆さんが大好きなハンバーグもとても美味しく出来ました。

毎日、少しずつですが片付いているのですが、

色々なアクシデントもあり、てんやわんやしています。

本当に色々な事があるものだと感心してしまいます。

でも息子も娘も友人も手伝ってくれたり知恵を出してくれるので助かります。

引っ越ししたかのような荷物の山・山。

それでも足らなくて、毎日のように買い物をしています。。。

雑用していると時間が取られ仕事がどうしても夜中になってしまいます・・

もう少し要領良くやらないと駄目ですね~

ウー眠い~

もう少し頑張ります~

多分ぐっすり夢の中の皆さま方へ感謝を込めてハート右おやすみなさいライン001ピンク pkk



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー