起業・独立ランキングで1位!

皆さまこんばんは☆

びっくりですーー

なんと起業・独立ランキングで1位!

凄いですねー本当に皆さま有難うございます。

こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。

ってレコード大賞取ったようなコメント!レコード大賞と言う言葉が古い アハ(^^;)

とにかく皆さまの期待に応えられるよう気を引き締めて頑張りたいと思います。

これからも応援の程、お願い致しますm(--)m

風邪の菌は気合で何処かへ行ってしまったようです~

連日3時間くらいしか眠っていませんが、人間なんとかなるものですね

でも明日は早く寝ようっと。美容に良くないですからね!

厨房は入ったのに、バタバタしていてまだ写真撮っていません。

SWのMさんはフードアナリストの資格も持っていますので

色々お教え頂いています。普通に話していても勉強になっちゃいます。有難うございます。

明日はテーブルや椅子が入ります。楽しみです♪

今日はメニューの単価を決めました。難しいですね・・

安すぎたかしら?余り利益は出ないかも・・

でも皆さまが沢山いらして頂けたら利益はでます 笑

土日は色々講座やイベントを組みたいと思います。

希望の企画があったら、おっしゃってくださいね。

お金はありませんが人脈だけはあります(^^)

カフェレストラン 魔法の粉/Poudre Magique は皆さまの出会いの場です。

もうすぐ、ブログの前の皆さまと、お会いできる日が来るのですね

とっても嬉しいです(^^)

ではまた明日



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー