カフェレストラン 魔法の粉/Poudre Magique 2009.12.6 GRAND OPEN決まりました!

皆さまこんばんは☆

カフェレストラン 魔法の粉/Poudre Magique の日付が決まりました!
2009.12.6 GRAND OPENです!

かなり予定より遅くなってしまいましたが、準備万全で頑張りたいと思いますので

皆さま宜しくお願い致します。m(--)m

そうだ!FC2ブログランキング「起業独立ランキング」が何と5位!

凄いですねにゃはキラキラ

今度、ランキングのページを印刷しておこうっと~bikkuri01

皆さま本当に有難うございます

全力で頑張ります

今日は挨拶状の発注をしました。

それはそれは素敵な挨拶状となりました(^^)/♪

この挨拶状を作ってくださった方はアリア株式会社の岩本さんです!

東商のセミナー出身でヨーロピアンダイニングBitteの2周年記念のパーティで知り合いました。

お値段もお安くして頂きました。

有難うございますm(--)mまだチラシもありますので宜しくお願い致します。

起業なさって挨拶状作製する際はご連絡してみてくださいね☆

後日こちらのブログにも挨拶状とチラシを載せさせて頂きます。

楽しみにしていてくださいね!

ところで昨日はボジョレーヌーボー 2009 解禁日!という事で

日中打ち合わせを3本した後、

田崎ワインサロンで、お知り合いになった方からパーティの

お誘いを頂きましたので出席いたしました。

久しぶりに夜にバッチリお化粧をして外出です。笑

だって、以前お誘いいただいたパーティに急にイベントのお手伝いが有り参加出来なくなり

娘にピンチヒッターで出席して貰いました。

その際に、「年の離れた妹が出席します」と言いましたウインク

もうもちろん、娘だとお話しさせて頂きましたよ(*^^)v

この「年の離れた妹」と言うのがミソです(^^)

因みに息子のことも私は「年の離れた弟」と言っております。笑

時々、「13歳で産みました~」とかも(^^)

これくらいの冗談で楽しまなきゃ~

でも、最近は子供たちが大きくなってしまったので

13歳で産んでもかなりの年齢・・悲しい~

ところで、パーティの場所は某大邸宅の別宅でサロンです。

それはそれは凄い素敵なお家でした

ご主人様はテレビにも出演していらっしゃる内科の先生です。

とっても気配りが素晴らしい方でした。

奥様も美人で、お二人ともとても仲が良くて素敵なカップルでした~

お料理をちょっとだけお見せしますね。
Image162~00
これは便利!こんな素敵なのがあるんですね~
私のお店でも立食パーティの際に使う事にします♪
これなら他の方のグラスと間違わないし、綺麗なので嬉しいですね(^^)
Image163~00
ビンゴの景品でワインの栓が一瞬に開けられる物!優れものです!欲しかった~
Image167~00
美味しいワインも沢山飲みました。
疲れているし、アルコールは久しぶりだから控えめにしょうかと思いましたが
美味しさに負けてかなり飲みました。
でも緊張していたせいか酔いませんでした 笑”
Image166.jpg
イタリアワイン こちらも美味しかった~♪
Image161~00
と言う事で楽しい楽しい夢のようなパーティは終わりました。

もう、眠くて意識がモウロウとしてきました・・
早く寝なくては。
今日もフル回転でした。
皆さまおやすみなさいjumee☆faceA199b
愛を込めてハート


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー