青色電気

今日も穏やかな気持ち良い天気でしたね

目覚まし時計をつけずに自然に起きる朝鳥
これがなんとも心地良い~

テニスの筋肉痛もさほど無く、昨日沢山食べ過ぎた私は
朝夕と2回30分程、愛犬Lとお散歩しました。
30分でも家に帰ると汗ビッショリになりました!
愛犬Lも満足そうです(^^)/

会陰ヘルニアの再発を抑えるためにも筋肉を強化するには
お散歩が一番良いとお医者様もおっしゃっていました。

今日は地域で二つ会議がありました。
少しだけ忙しかったけど住人としては会議に参加しなくては。

会議で、防犯の件を話し合っていたら
テレビで犯罪防止の青色電気があると放送していたとの事。
なんでも青色電気には人を癒す効果があり、
また見通しが良くなり犯罪を減らすそうです。
へぇー!なら世の中の街頭すべてを変えられたら良いですね。
やっぱり人と会話すると色々勉強になります!

。心理的に色々な影響がありそうですね

レストラン経営する際にも勉強しようと思っていたひとつです。

因みに食欲をそそる色は暖色系の赤だそうです。

が、レストランすべて赤はちょっとキツイですね 笑

私の心にも寒色系の青色電気のスイッチを入れ
遠くまで見渡し、緊張を緩め冷静さを持続するように
したいものです汗とか

明日は月曜日!
また一週間頑張りますYeah

 おやすみなさい~月
         良い夢をzzz


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー