レストランへの思い集大成、沢山話しました

皆さまこんにちは☆

創業アシストプラザへ行ってまいりました~!

緊張しました。私は緊張すると早口になります。

と言うか、思いのたけを全て話したいと言う気持ちが強かったなのかな。

沢山お話ししましたが帰りの電車の中では、

あっ!あれも話しておけば良かったなと思うことがありました。

でも保証協会の方々は皆さん、穏やかな感じの方が多いです。

社風ですかね~

入口に入った所でもすぐに明るく「いらっしゃいませ」と何人もの方々が声を掛けてくださいます。

気持ちが良い。爽やかな挨拶は大事ですね。

そして、忙しいでしょうに「カリカリ」したところが無い!

見習わなくては(^^;)私はカリカリは余りしませんが、バタバタしています 笑

最後にエレベーターの所で、

「今日は13日の金曜日ですが大安ですよ」とおっしゃってくださいました(^^)

そうなんです。私も気がつきました。ジェイソンと大安どちらが勝つのか怖かったけど(^^;)

とにかく全力で頑張って参りました。

どうか宜しくお願いいたします。m(--)m

緊張が解けボーっとエレベーターに乗っていたら1F押すのを忘れてしまいました。

着いたところは地下。良い匂いがプーンと!

食堂?レストラン?お腹空いた~

エレベーターで一緒になった人に「此処で食べても良いですか?」と聞いたら

「あ、此処は社員食堂です・・」

「すみません・・」チラッとしか見なかったけど美味しそうだったなぁ 笑”

疲れた~昨日は仕入れのpickupが間に合わず一生懸命付箋を付けていると

娘から「お迎えありですか?」のメールが・・・

仕方が無く真夜中のドライブへ。

その後、仕上げて眠りに就いたのが3時半。新聞がポストへ投函される音を聞いてからです。

ウー眠いjumee☆faceA199a
隣でまた愛犬Lがスヤスヤ眠っています。

お爺さんですからね。最近は特に寝てばかりいます。

スースーと気持良さそうな寝息が眠気を誘います。。

でも時々、部屋中を徘徊しています。運動しているのでしょうかね 笑

私は何かあると、すぐに愛犬Lに抱きついて癒してもらいます。

マイペースで何も考えていない(失礼 笑)ところが良い。

本当に愛犬Lが居なかったら精神的にどうにかなっていたかもです。

その後レストランの工事は順調に進んでいます。

こんなに出来ました(^^)

厨房は綺麗な大理石?顔 ニコ
Image159~00
中からみた厨房です。
ここで、「いらっしゃいませ!」と言う日がもうすぐ来ます。
大きな声で言えるでしょうか。
ドキドキです。
Image160~00
カウンターも出来上がり、傷がつかないように保護してありました。
カウンターの端は丸いと繁盛するそうなので棟梁に言って丸くして頂きました。
Image162_20091113183555.jpg
物入れも素敵な扉が付いていました!

今日はザ・サムライの兄が来ていました。

いつ見てもカッコいいですね~

姉がこう言っていました。「私はお父さんが居れば何も怖くない」と。

兄は黙って下を向いて聞いていました。

おしどり夫婦です。羨ましい~いつまでもいつまでもお幸せにハート


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー