FC2ブログランキングがUP!

皆さまこんばんは☆

少し良くなったと思って普通のご飯を食べたら、(でも消化の良い物)

昨日の夜中にまたお腹が痛くなってしまいました。

娘にまだ早いよーと言われ今日もまた、おかゆと素うどんです・・

早く色々な物が食べたいです。何処までも食いしん坊な私・

今日も気合で何件か打ち合わせしていました。

また、大家さんがお肉屋さんをしているので、お肉について色々お教えいただきました。

丁寧に教えてくださったのでとても勉強になりました!

奥様もとても優しくて気さくです。

大家さんが良い方で本当に良かったです!

これってとても大事ですよね。感謝しなくては。

本当に沢山の方々に支えられてレストランは開業して行きます。

大家さんが周りの方々に「どんなお店が出来るのか」と、よく聞かれるそうです。

リクエストがあり、焼き魚定食があったら良いとの事。

了解しました!

やはりお客様のリクエストは大切ですものね。

メニューを削るはずが増える一方ですが、メインメニューを減らし

逆に「本日のメニュー」にして色々なメニューを

お客様に食していただきたいと思っています。

楽しみにしていてください

そうそう、ブログの最後にランキング参加中クイックしてくださいと書いてありますが、

クイックされると「起業独立ランキング」に直結となりランキングに反映されます。

最近、どなたか分かりませんが(皆さま全員かな?)沢山クイックしてくださるようで

FC2ブログランキングがUPしてきています。

嬉しいーです♪(^0^)/有難うございます。今後とも宜しくお願いいたします

今日、保証協会の私の担当の方から電話があり、明日面談となりました。

話している最中、「13日金曜日ですね。あっ!13日の金曜日・・・大丈夫ですよね?」

「大丈夫です」  怖ーい・・この面談は大切です。

私は区を通して保証協会さんから創業資金を、お借りします。

その審査の一環で面談です。

レストラン開業案の何年間分の集大成で開業します。

この思いをきちんと伝えなくては!緊張するけど全力で頑張ります

皆さま、見守っていて下さい。

少しずつ色々な事が進んで行きますが、どうか全て順調にいきますように

今日は夜寝る前に声に出して「レストランが無事開業出来ますように!繁盛しますように!」と

大きな声で言います。前にもブログに書きましたが声に出して言うと結果が良くなるそうです。

漢方の教室で習いました。「気」の問題ですかね。

最近の私は「大丈夫。大丈夫だから、最後は全て上手くいくから・・」と呪文のように唱えていました。笑”

皆さまも試して下さい手書き風シリーズ星

これからチラシの下書き作ります。あとは娘が作ってくれます。

娘は忙しいのに本当に大活躍です。営業もしてきてくれます。感謝感謝ですm(--)m

ではまた明日蜜葉のクローバー


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー