店舗の前に立っていると、

皆様こんにちは☆

毎日お店に行って工事の打ち合わせをしたりして、

お店の入口に立っていると通る方に声をかけられます。「どんなお店が出来るの?」と。

私は「漢方を取り入れ新鮮で安全な食材を使い、

和食ベースで野菜中心の健康志向レストランです。」と答えます。

すると、「それは良いね~」「是非このお店が繁盛して、この商店街が活気づくと良い」と

おっしゃってくださいました。有難いお言葉です。

今も飲食店さんは結構集中して沢山あり、夕方回ると7割くらい?席が埋まっています。

でも駅の反対側はもっと埋まっているようです。

駅近くにイトーヨーカドーがあるのですが、

こちらの店舗は東京でもかなりの売り上げがあると教えて下さいました。

25年間住んでいるけど、大井町は良いよ~!とおっしゃっていました。

話している最中にサラッと「私がオーナーです」と言葉が出てきました。

自分でもびっくり!きっとブログを書いているから自然と出たのでしょう。笑

言った後、恥ずかしかったり嬉しかったり、また責任を感じました。

皆様ご来店下さるとの事。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

制服もほぼ決まり、探していた椅子も見つかり少しずつ解決していきます。

工事は押して始まったので、ウーン中旬にオープンは難しいようです。

はっきりレストラン開業日が決まりましたら、ブログでご案内させて頂きます!

では今日は集中してメニューを仕上げたいと思います。

あれもこれもお客様に食べて頂きたいとメニュー数が多くなってしましましたので

かなり減らすようご指摘を受けました。

ロゴも素敵なのが出来そうですよ!

では皆さまは穏やかな休日をお過ごしくださいませ。


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

No title

よく頑張っていますね。大井町はよく行く町なのでみんなをひきつれてお伺いしま~す(*^_^*)楽しみにしていてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー