カフェレストランの物件決まり、契約しました!

皆様こんばんは☆

この度、レストラン開業の物件が決まり契約しました!

やっとブログの前の皆様にお知らせする事が出来ました。

長い道のりでした・・


今でも信じられない。

ワクワク期待感と不安と大波小波で押し寄せてきます。

これからもっと大変でしょうか 笑

場所は品川区大井町で駅から徒歩1分の路面です。

人通りも多いです(^^)

土日にはイベントも考えております。

色々仕掛けて行きます♪期待していて下さい。

物件の内装、厨房関係等々バタバタしているなか

仕入も並行しなくてはいけません。

一昨日のグルメダイニングショーは実りあるものとなりました。

気になる食材ありました!

これからお料理して、お味見させて頂きます。

レストランは家庭的な雰囲気の漂うお店にして行きたいと思います。

家族はいつも何かと心配してくれますよね?

人間は、最後は一人ですが

誰かが誰かの事を心配していてくれている。

そう思うだけで心が暖かくなりませんか?

心配していてくれる人が居れば不良にはならない。

またちょっと道を外してしまっても

きっと立ち直れる。そんな気がします。

私も時々不良になりたくなりますが

家族を含め、心配して下さる方が沢山居るので思い直します。笑

愛情たっぷりのお料理をお作りして、皆様を心から御持て成ししたいと思います。

一歩入ったら、そこはまるで魔法の粉が降って来たかのような

居心地の良い空間。

コンセプトは元気に楽しく長生き!

カフェレストラン「魔法の粉/poudre magique」を宜しくお願い致します。

皆様の「美味しく生きる」お手伝いさせて頂きます!

11月中旬レストランオープン予定です。

11月末に、すでに予約が入っています(^^;)

間に合いますでしょうか。

連日バタバタとしていますが頑張ります

今後とも応援の程、お願い申し上げますm(--)m


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

No title

無事に、ご契約おめでとうございます!
オープン楽しみにしています♪

No title

オープンに一歩踏み出しましたね!
これから大忙しだと思いますが体調には気をつけて下さい。
11月の中旬を楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー