抜糸しましたー

今日は凄い強い日差しでしたね~太陽

昨日、感染も無く愛犬Lは無事抜糸が終わりましたクラッカー

     良かった~!

MissAの会社まで私が車で運転して、大学病院まではMissAの運転です。

運転はやっぱり怖いですね。

愛犬の為だから頑張ってみたけど・・汗;

三回病院に行きましたが三回とも正しく行けたこと無いです絵文字名を入力してください

久しぶりに先生に会ったLは、あんなに可愛がって頂いたのに
忘れたしまったのか「ウー・・」と
歯をむき出していました。(ゴメンなさい)

抜歯が終わり、術後経過と注意のお話しをお聞きしている間、
Lは最初、バタバタしながらもMissAに抱かれていたのですが
ついにMissAの背中に回り込み脱走しようと、もがいていました。
 恥ずかしい・・
  笑われてしまいました~(^^;)
   痛い思いしたから仕方ないねー

でも本当に、この大学病院で良かったです!
こちらの病院では、症例を担当医が教授会に掛け
教授全員で手術方法を検討するそうです。
そして一番良い結果の手術方法を患者の親に説明して
納得してからの手術となります。
安心ですよね☆

私が沢山質問しても、嫌な顔ひとつせず
ひとつひとつきちんと説明してくださいました。
気の長い優しい先生で良かったです(^^)/
本当に有難うございました。ペコリ

次は一ヵ月後です。

エリザベスカラーを外したLとゆっくり、ぴったりくっついて
久しぶりにぐっすり眠むれて幸せでしたはあと


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


      





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー