明日の為に

皆様こんばんは☆

シルバーウィークはどうお過ごしでしたか?

私は物件が色々浮上して街を巡っていました。

難しいですね~

譲渡金額が安く物件が良くても立地がどうかな?

立地が良いけどスケルトンで初期投資が掛かりすぎる。

居抜が希望で譲渡金額が安いけど立地が良いから家賃が高額。

立地は悪くなく家賃は良さそうだけど手狭。

さてさて・・・

レシピの整理もしなくちゃいけないし、覚えた事を忘れないよう勉強し直して

尚且つ知識も増やさなくては!

でも昨日今日と随分会っていなかった友人とランチしました。~

「夢に向かっている人は輝いていて良いわね~」

いえいえ、不安でいっぱいです。笑

「どうしたらそんなにパワーが出るんですか?」

いえいえ、絞り出しているんです。(^^;)

そうなんですよねー

いつだって私は立ち止まる訳にはいかず、

問題が起きたら自分で解決しなくてはいけない。

だーれも助けてなんかくれない。

人は助言や暖かい言葉は掛けてくれる事はしてくれても、

最後は自分で決断・解決していかなくてはいけない。

それは両親が居ても、旦那さんが居ても、子供が居ても

素晴らしい友人が沢山居ても同じです。

どんな事があっても、あらゆる問題から逃げず解決していかなくては!

「そんな事出来ない~」とか泣いて甘える訳にもいかない 笑

だから頑張るしかないでしょう (^^)/♪

だから明日の為に今日も頑張ります

でも、有難いですね~随分ブログを休んでいても「レストラン開業」で検索すると

グーグルで1位です!何でだろう??

頑張らないとムフフ

皆様おやすみなさい~


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー