物件

皆様こんばんは。

候補地で、人通りが凄くあると言う訳ではありませんが

気になっていた物件があり

何度も通っていた物件がありました。

この度、その物件がアスベストでは無いかと分かりました。

撃沈です・・・

坪数、候補地、ガラス張り等立地としては難しいとは言え

かなり期待していたので残念です。

と言うより鉄骨の場合築20年経っている場合は

まず疑うべきだそうです。

そんな事も気がつかず、どれだけの時間をその物件に費やしたか・・・

物件選びは大変と知っていましたがこんなに大変とは・・

物件が出なければ何も出来ません。

候補地以外でも探すこととしましたが

何処まで範囲を広げるのか・・

悩んでいるうちに物件はどんどん決まって行くし。

胃が痛い毎日です。(--;)

胃の痛みに効くキャベツは有名ですね
キャベツに含まれるビタミンUは、体内の傷ついた組織を修復する働きがあり、胃炎や胃潰瘍を予防。

大根に含まれる消化酵素は、食べものの消化・吸収を助け、胃液を中和させる働きがあり、胃痛や胃潰瘍を予防、改善に効果があります。

他に山芋はご存じない方が多いようです。
ヤマイモに含まれる消化を促進させるアミラーゼとカタラーゼが豊富に含まれ、ヌルヌルとした成分ムチンは粘膜を保護し、胃痛に効果があります。

ムチンと言えばオクラ。

皆、手軽に食べれますね。

食療しなくては。

早くメニューやブログの前の皆様をお迎えするためのイベントを考えられる日が来ますように☆

本当に来るかしら?

娘に魘されるほど勉強したんだから活用しないと勿体ないでしょう。

と言われました。本当、そうですね 笑

食欲の秋に突入です。

皆さまは食べ過ぎにご注意くださいませ(^^)

では、また☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー