愛犬Lの近況報告

皆様こんばんは星

今日は退院後の愛犬Lの近況報告をしたいと思います。

沢山の方から退院おめでとうの
言葉を頂き有難うございましたm(^^)m

では早速、エリザベスカラーを付けた写真を。
さながらカラー王子です てへ
         
         エリザベスカラーのレノン


窮屈そうだけれど仕方ないですね~
 傷口を舐めて化膿してはいけないので・・
 でも本当に凛々しくて王子みたい!(完全な親バカです 笑^)

殆どこの姿で一日中居ます。
ゴチンゴチンと色々な物にぶつかりながらも
文句ひとつ言わずに偉いったらない!

ストレスも無く、普通に生活しているのには関心します。

寝る時もこの姿で寝なくてはいけないのですが
寝る前や寝ている最中も私にKissをする癖があるLは
容赦なくガツンガツンと私の顔面にぶつかってきます絵文字名を入力してください
痛いのなんのって汗;ない・・
まぁ当然だけど悪気が無いのだから、
怯えながらも耐えていますが(^^;)

でも痛くても何でも
 貴方が居る幸せ~LOVE
  “君が、ただ此処に居る幸せ”を噛みしめています♪


    レノン3

抜糸するまでの間、一緒に頑張ろうね絵文字名を入力してください


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

写真はクイックすると大きくなりますjumee☆camera1b






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー