時間との競争

皆様おはようございます。

手術は無事終わりました。

もともと、大きな手術では無いので不安はありませんでしたが

局部麻酔でしたが先生が「歯医者さんとかでしたことありますか?その程度です」

その程度かぁと安心していたら、結構痛かったです・・(--;)

まぁでもこれで煩わしい事が、ひとつ終わりました。

昨日は地域のお祭り。

気になる物件2件あり!本当は市場調査に行きたい気持ち・・

でも役員だから仕方ないですよね。

親戚にお葬式があり、今日はこれから横須賀に帰ります。

色々と、やはり忙しい毎日を過ごしておりますが

ここは頑張りどころ!時間との競争です。

ではまた。

皆さまは穏やかな休日を過ごせますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー