頑張ります!

皆様こんばんは☆

昨日はワインスクールの総まとめテストでした。

体調崩し3日くらいしか集中出来ず、頭の中はまだ漢方だらけ・・

結果は散々でした~

なんで忘れたい嫌な事はいつまでも覚えているのに

憶えていなくてはいけない肝心な事は、すっかり忘れてしまうのかしら?

1位の人は確か400問中5問間違えだったかしら?

凄いですよね~「神」です。

試験結果後、解答用紙を成績順に返すと言われびっくり!

思わず帰ろうかと思いました(--;)

たまたま同じテーブルの方が2番!

○ばかりー

嘆いてばかりいられません。

先生が「「出来ないー」と言っている間に1問でも多く覚えて下さい!」

この言葉を勉強中、何度も思い出します。

あと2週間、全力で頑張ります!

と言っても開業準備もしなくてはならないので

今日も日中は人と会っていて潰れてしまいました。

でもそれも必要な事。

これから頑張ります

集中

前進あるのみです

ではまたnico


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー