ライフテーマ

皆様こんばんは月
今日は凄い雨でしたね~
     (私、結構こういう天気の話しとか好きなんです”)

では、本題に入ります

人は物欲・出世欲等々色々あると思いますが
最期に思う事は美味しい物を食べたいと
いう食欲だと思いませんか? 私だけかしら・・(^^;)

今後、どの国よりも日本は長寿になっていくと思います。

   健康で長生きをしていくことは
   非常に大切なライフテーマだと思います。


長く生きていくと、連れ合いが亡くなる事もありますし
また、独身者が増えている事からも

   一人で生きていても
   「poudre magique(プードル マジック)/魔法の粉」に来れば
   楽しくて美味しい食事が出来きる!

そんなお店があったら良いと思いませんか?
そんなお店にしたいと思っています。

良い事があったら一緒に喜んで笑顔
悲しいことや悔しい事ががあったら手書き風シリーズ矢印下
 変わりに泣いたりんー
   怒ったりしましょう怒

年間イベントを作り(もう色々考えていますよ♪)
お客様同志の共存共栄出来る食事処であればと願っています。

   新鮮で安全な食材を使い
   和食ベースで野菜中心の健康志向レストラン。
   漢方も取り入れます♪

皆様の「美味しく生きる」お手伝いをさせて頂けましたら
   幸いです笑顔




実は昨日、ブログ書いて緊張して吐いてしまいました~!(--;)
情けない・・トホホ
こんなことで開業なんて出来るのでしょうか 笑”
私としては赤裸々に自分の事を話すのは
結構これでも根性いるのです。
何でここまでするのか自分でも
分からない。。

でも!今日、かなり仕事出来る人に
「ブログを読んでKさんを尊敬します!」と
言われちゃいました。
私の周りには、とても仕事出来る人が多いのですが
嬉しかったですね~
その他にも、
「熱い心と冷たい頭を持つように!」とか
「杭を残して悔いを残さず!」←名言ですね
沢山応援と励ましの言葉を頂き
勇気と元気貰いましたYeah


 皆様の応援が救いですm(^^)mホントに・・

 ではまた明日お会いしたいです。
   おやすみなさい絵文字名を入力してください



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー