物件

皆様こんばんは☆

今日はワインの講習に行って参りました。

この忙しいのに何を!とお思いでしょうが?

今日はワインと料理・チーズでしたので外せません。

ちょっと難しかったけど楽しかったです(^^)

午前中は不動産屋さんに連絡したり、ネットで色々調べたりと大忙しでした。

明日、大家さんと会います。

会って、諸々詳細を聞いてまいります。

結果が良くなる事を祈っていて下さい。

ちょっと朗報です。友達がお店を手伝ってくれると言ってくれました。

美人ですし料理も上手ですし、人当たりも良いです。

彼女なら大丈夫!

あともう一人、娘の幼なじみを口説きます。

彼女も美人です!声も大きいし、元気ハツラツです(^^)

二人がどれくらい美人かはお店に来て頂ければ分かります 笑

地元の有力者の方々もわざわざ、お店を見に行って下さったりして

本当に有難いです。m(--)m

色々コメントも下さいました。

人通りが少ないのでとても心配して下さっています。

住宅街なのです。

でも通りからちょっと入ったところなので、私はいけると思うのですが・・

コンサルタントの方が、私のコンセプトなら「わざわざ立地でもいける」と

おっしゃって頂けました。もともと駅前とかは、とても家賃が高くて無理だし・・

それよりもっと気になる事があるので、とにかく大家さんにお会いして

ザックバランに聞いてまいります。

ではまた。おやすみなさい~キラキラ

私は今から漢方の勉強に入ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー