そんなに悪い事ばかりではないと・・

皆様こんばんは☆

暫くブログを更新できませんでしたが

元気で忙しくしています。

漢方の試験勉強の傍ら

開業準備の為、色々な方とお会いしてご意見伺ったり

相談しています。

事態も多少?変わりましたし私だけの物差しでなく

色々な角度から見て行こうと思います。

外でも家でも日々勉強になります。

皆様、ご提案・ご指導有難うございますm(^^)m

今年一年の一文字は「勉」か「走」ですかね~

さて暮れに私は何と言う字を思うのでしょうか。。

ハワイへ友人が帰ってしまいましたが

最後に良い事を言っていました。

「何か事が起きると、まぁもしかしたら何も起こらない方が良いのだけど

その事によって、家族みんなが協力したり

普段は見えない真実が見えたりと

そんなに悪い事ばかりでは無い」と言っていました。

うーん。そうですね。

手探りで少しずつすが、今日より明日!と前進あるのみで頑張ります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー