田崎真也ワインスクール ワイン総決起集会

皆様こんばんは☆

先日、今受講しているワインスクールのワイン決起集会に行って参りました。

親友には怒られるかもしれませんが、私はまだワインを諦めていません。

今は漢方の勉強に必死ですが〈これが難しい~(××;)〉

一夜漬け?になりますが勉強し、ワインスクールにも通っています。

だって折角ここまで勉強してきたのですから、もう少し頑張りたいです。

そしてティスティングの勉強になると先生がおっしゃったので

総決起集会に参加して美味しいワインを沢山頂いてきちゃいました(^^)

最初はコメント等書いていたのですが、そのうち周りの方々とのおしゃべりや

色々な珍しいワインを堪能するのみとなりました。

これはですね、かなり出席する価値ありですアップロードファイル

大好きな船戸先生とも写真撮れたし!
先生にブログに載せる許可を頂いたので

ジャーン
船戸先生と
私もかなり顔が小さいのですが、船戸先生も顔、小さい~
可愛い・カッコいいですねjumee☆yippee3R


飲んだ数々のワインの少しだけ
Image713.jpg
Image714.jpg
Image716.jpg
Image718.jpg
Image719.jpg
Image720.jpg
Image721.jpg
お食事は多分これくらい?
憶えていません・・
デザートは無かったような・・
Image712.jpg
Image731.jpg
そして、とっておきのデザートワイン!
クイズで当たって皆さんと頂きました(^^)
美味しかった~♪
Image725.jpg
パーティの雰囲気はこんな感じです
今回は暗くてあまりよく分かりませんね。。
Image724.jpg
少しずつではありますが、かなり沢山の種類を飲んでしまった私は当然2次会には出席せず
帰りました。行かない訳ないよね~と言われながらも・・
でも皆さんは多分もっと飲んでいるはずなのに出席した様子!凄い・・

最初パーティ会場で、お友達が見当たらなくてウロウロしていた私に
進先生が優しくエスコートして下さいました。
感謝感謝ですm(^^)m
本当に有難うございます
席に着いた途端、ティスティングの事で質問した私に、周囲はびっくりしていましたが
進先生は優しく教えて下さいました。
船戸先生と的場先生の授業は受けた事があるのですが
進先生の授業はまだ受けた事がありません。
今度、受講してみようと思います。

沢山の方々とお知り合いになる事が出来、楽しくお話しさせて頂きました
このブログのサイトはまだお知らせしていませんが
(なんか気恥ずかしくて・・)
皆様今後とも宜しくお願い致します。


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー