再会とコンセプトに合う街巡り

皆様こんにちは☆

またまた短い間に色々ありました。。

6年ぶりくらいに派遣の頃、お世話になった皆様にお会いすることが出来ました!

(出がけに不動産屋さんからFAX送ると言うから待っていたら全然来ない・・
もし、良い物件だったら今日見ておきたいと思い待ってしまいました・・
結局30分待って電話したら接客中・・もう少し待っても来ないので
諦めて外出しました)なんだか忙しないです

1時間半くらいしか時間が取れませんでしたが

記憶が若いころを?思い起こし楽しくお話ししました。

娘も時間を調整し、食事は出来ませんでしたが皆さんとお会いできました~(^^)♪

私がいつも皆さんにお世話になっていたので、自宅へお呼びしてお料理を振る舞った事がありますが

その時のメニューを皆さん覚えていて下さって、「これは美味しかったです」

「これはどうしたら美味しく出来ますか」と話しは尽きないです。

出したメニューの事まで憶えていて下さって有難い限りです。

楽しい時間の後、先日話題になっていた私の「コンセプトに合うだろうと言う地域」廻りと

気になる物件を見ました。流石に疲れました・・

どうなんだろう・・そんなに魅力は感じなかったけれど。。

なかなかピン!と来るものはありませんね。

まだまだ街を歩かなきゃ・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー