不動産屋さん2

皆様こんばんは☆

昨日ブログの前の皆様にお願いしたら

早速毎日ブログを見ていて下さっている友人から連絡が入り

友人が不動産屋さんを経営していらっしゃるとの事。

今度紹介して下さる事になりました!

本当に救われます。

人は人に傷つけられても、やはり人に救われるのですね。

ところで今日は品川駅付近に用事があり外出しました。

時間を有効に使うため、不動産屋さん巡りをしたいと考えていました

が・・・昨日もお話した通り、どうしたら良いか分かりません

そこで思いつきました電球

困った時には庶民の味方「おまわりさん」です(^^)

交番に行き、店舗物件を扱っている不動産屋さんは何処でしょうか?

と尋ねました~

おまわりさんは4件ほど不動産屋さんを教えて下さいましたが

やはり住居専門だと思うと言っていました。

取りあえず、目の前にあった不動産屋さんに飛び込みで訪問しました。

店舗物件も扱っていますか?

扱っていますが少ないとの事。

でも話を聞いて下さり、色々現状を教えて下さいました。

地価が下がっているのは首都圏ではないこと。

駅近くは、依然高くて人気の駅付近は坪単価5万円だそうです・・

新しくビルが建っても、知らない間に決まっていて大手チェーン店が入ってしまう事。

水面下で動いているそうです。うーん・そうなんでしょうね

そして新規でやるなら、やはり人通りは大切との事。

口コミを待っている間に資金繰りが回らなくなり閉店になるお店が多いそうです。。

それはそうですよねーでも人通りの多い所は家賃が高いし・・

堂々巡りをずーっとしています。

でも色々勉強になりました。

後の3件も行きましたが、住居専門でしたし

一件は名前からして大手過ぎて(多分開発関係だと思います)

躊躇して訪問出来ませんでした

その後、家に帰ったらメールが来ていて

2件資料を送って頂きました!

流石行動が早い!見習わなくては。

でも高い・・ネットで調べたものよりは数段安かったのですが・・

希望に沿うものは早々見つからないですかね。。

でも本当にご親切に有難うございます。

㈱レジェンドクリエイティブU様

ブログも見て下さったとの事。

今度コメント楽しみにしています☆

今後とも宜しくお願い致します!

また昨日ネットで登録した飲食関係の不動産屋さんから

電話が入り、メールにて2件物件をご紹介いただきました。

こちらもネットで見ていたものより遥かに安くて魅力的でしたが

造作費用が、やはり高い。

1階なら人通りが少なくても勝負出来るかなぁ・・

株式会社スペース・デポのご担当者様有難うございます!

今後とも宜しくお願い致します。


私なんかの個人をご親切に相手して下さる方が

いらっしゃるのだから、

勉強しながら物件探し、大変だけど

勇気を出して前に向かって頑張らないと



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。武藤です。

夢は諦めず頑張っていらっしゃるのですね。応援してます♪

あと、㈱レジェンドクリエイティブさんは、大井町にも店舗ありますよね。

あと、ここの社長ブログも公開されてて人気を博してますよ。
かなり濃いキャラですね。笑

是非、今度ネタにしてみてはどうでしょうか??
http://ameblo.jp/eiji-kunitake/

この方のランキングを超えたい!!って日々思っているのですが近そうで遠いです・・・。

今後ともよろしくお願いします。

コメント有難うございます!

yutaさん
ブログランキング1位おめでとうございます!!
一周年おめでとうございます。
凄いですね♪素晴らしい。
こちらこそご無沙汰しております。早いもので、お会いしてから
もう6か月は過ぎていますね。しかし不思議ですね。ブログで最初ご訪問頂いていて、パーティで偶然、実際にお会いするなんて(^^)
㈱レジェンドクリエイティブ社長さんのブログ拝見させて頂きました。勉強になるので時々訪問させて頂きます。
私も良い報告が早く出来るよう頑張らなくては。
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー