ご近所の方とホームパーティ♪

皆様こんばんは☆

今日久しぶりに訪問者リストを見たら凄い人数が、

ご訪問頂き、ビックリです!

有難いですね~

勇気百倍です!

それにしても皆さん色々なタイトルがあり

これまたビックリです。

私もブログにご訪問頂いた方々のところに

少しだけ訪問させて頂きました~

本当に沢山のご訪問有難うございます!m(^^)m♪

さて今日はご近所の方とのホームパーティの様子をご紹介たします

Image691.jpg
卵焼きには明太子とネギが!
美味♪
Mさんも料理上手なのね(^^)
私、思うんですけど
良い女や仕事が出来る人とは
お料理が上手ですね
私の感想ですが(^^)
Image693.jpg
赤ワインに合いました。
やり手のご主人をお持ちの社長夫人の彼女が用意してくれたものは
ボルドーの赤と白のワイン!
彼女自身もとても魅力的
近くなので、時々電話してくれて食事に誘ってくれます~
娘のMissAがアメリカ留学していた時も
夕飯に誘ってくれたなぁ・・感謝です!
もう20年以上のお付き合い!(早い・・)
Image696.jpg
甘い物も食べたくなっちゃいますよね~
Image694.jpg
私が持っていった物はこちら
創作料理で鶏肉のグレープフルーツ煮です
白ワインと合って、好評を頂きました(^^)♪
Image692.jpg
以前にも作ったフォッカチャ。チーズやオリーブオイルに付けて
Image695.jpg
お友達になったMさんが持って来てくれた
社販のチーズ!本当に美味しかった~
残りはしっかりお土産に頂いちゃいました~嬉しい
Image698.jpg
私はゴルゴンゾーラや山羊、癖のあるチーズが好き
あっ!でも人間は癖の無い人が好きです 笑”
そう、普通の人が好きです←しみじみ・・ 笑
Image699.jpg
楽しくおしゃべりして
美味しく食べて
時間は、あっと言う間に11時過ぎ・・
そこへ、凄腕ご主人が帰ってまいりました。
やっぱり仕事と家庭を頑張っている人はオーラを感じますね
昔からそうかと思いきや、社長になってからだそうです。
フーンそうなんだ~
昔からガンガンいっている人かと思いました。

遅くなっても大丈夫。
家には2分で着きます。
アー楽しかった♪
ブログの前の皆様とも、いつの日か楽しいお話が出来ますように!
おやすみなさい絵文字名を入力してください


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー