ワイン同窓会

皆様こんばんは☆

新緑の気持の良い毎日が続いていますね。

今日は、これまたかなり前になってしまいましたが

今、講習に行っている講座主催のワイン同窓会の様子をお知らせいたします。

久しぶりの美味しいフルコースと美味しい沢山のワイン!

楽しかったです。

何故沢山のワインかと言いますと

ワインは一人一本持ち寄りなのです。

私は悩んだ末、丁度今勉強しているワインを

明治屋で探し、お店が一番進めているものにしました。

場所は虎ノ門パストラルです。
虎ノ門パストラルは以前、よくセミナーに通っていたのでとても懐かしかったです。

Image102.jpg

皆さんがお持ちになったワイン。
ブルゴーニューとボルドー、時期的に桜のワインが多かったように思います。
中には貴重なワインも!写真が全部撮れなくて残念。
でも流石ですよね~
私は持ってきたワインを隠したくなりました 笑”
Image106_20090526201532.jpg

Image104.jpg
Image099_20090526195308.jpg
Image108.jpg
Image117.jpg
Image112.jpg
Image110.jpg
Image121.jpg
お料理はこちら。今、思い出しても又食べたいー笑
Image107.jpg
Image111.jpg
Image115.jpg
山羊のチーズが美味!大好きです(^^)♪
Image123.jpg
Image131.jpg
カラー別対抗でクイズもしました。Image120.jpg
Image116.jpg

沢山の方と名刺交換しました。
本当に色々な職業の方がワインスクールに通っていました。
とても勉強になりましたし、楽しかったです。

次回は先日ジャズフェステバルでご一緒した
ご近所の方とホームパーティの模様をご報告いたしますね
なんと、お友達になった彼女はチーズの輸入業者にお勤めでした
先生にチーズ、全部覚えて下さいね!と言われていたので
とてもプレッシャーでしたが
食べながらのお勉強ならば出来るかも!笑
御縁ですかね~嬉しいです(^^)♪
では、良い夢をみてぐっすりとお休みくださいませダブルはあと


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー