Memoriesサンセット

皆様こんばんは☆

Memories of Hawaii第9弾です。

もう随分と前の事のように思いますが

サンセットに行って参りました~

ディナー付きです。

食事も美味しかったし、ショーも素敵でしたが

なんと言っても暮れ落ちる夕日が素敵でした。

朝日と夕日とどちらが好きかと聞かれれば

朝日と即答する私ですが

静かに暮れ落ちる夕日もなかなかのものです。

朝日には希望を。夕日には人生を感じるKです 笑

と言う事で、皆様にも人生を感じてほしく

お写真を何枚かご紹介しますね

サンセット2

サンセット3

サンッセット

サンセット1

サンセット2

ステーキ

ロブスター

ショー1

ジョギング2

ジョギング

私が頑張って毎朝友人とジョギングをしていたら友人のご主人さまが
ご褒美記念にコインを下さいまし(^^)/
ご褒美なんて久しぶりです!
頑張るとご褒美を頂けるなんて!
良いですね~♪嬉しかったです!!
コイン
最後はやっぱり花火ですかね~笑
ハワイでは毎週金曜日に花火が上がります。
これはお部屋から。
でもこの日は金曜日ではありません。
きっとKさんが来たからねと友人夫妻に言われながら
見ました~
あっ!と言う間でしたが素敵でしたよ
そうして私のハワイ生活は終わりました~
現地では本当にゆっくりゆっくり時間が流れ、
それはそれはのんびり海とデートを沢山出来ました。
呼んでくれた友人に感謝感謝です。
有難うございました。
楽しかった~海と空

花火



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー