早慶明大学対抗ジャズフェスティバル

皆様こんばんは。

ちょっと、調子悪くてブログお休みしていました~m(--)m

お年頃だからですかね 笑

ジャズフェスティバルは、本当に楽しかったです

明治大学がダントツで優勝しました♪

友人のご主人さまが舞台へ・・

「あっ!パパだ~」と皆で。笑

自分のパパでも無いのに 笑

他大学の皆様の演奏も、とても素晴らしかったです

来年は10周年なので盛大にジャズフェスティバルをするそうです。

私は、その頃、どうしているのでしょう・・

さて、ジャズフェスティバル後、恒例のお食事会です。

ご近所の方と久しぶりに気の置けない食事は本当に楽しいです。

今回は、ご近所の方の昔からのお友達も一緒でした。

沖縄出身らしく、はっきりした顔立ちで美しく、

年も私と同じくらいなので、これからも独身同士

時々ご一緒しましょうと約束しました♪

彼女に、「カッコいいです!憧れちゃいます~」と言われちゃいました(^^)/

この言葉、久しぶりなのでとっても嬉しかったです。

やっぱり女の人に好かれるのは、男性に好かれるより嬉しいですものね!

ウキウキ気分のKでした~



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー