Memories of Hawaii第6弾

皆さんこんばんは☆

今日のお月さまは低い位置で満丸オレンジ色で綺麗でしたねー!

今日も61シャトーとワインの復習をしていましたが

全然、覚えられていませんでした・・・

どうなるのでしょう・・(--;)

Memories of Hawaii第5弾ですが

ボランティアの前に

ゴルフの後、その日は友人のご主人さまのお誕生日だったので

超ゴージャスなレストランへ行き、お誕生日をお祝いしました~

友人たちがゴルフをした、地元(ハワイ)の名医さんも一緒です。

良い子にしていなくてはいけないので 笑

少し、緊張しましたが、気さくな方だったので

まぁ普通に楽しめました~

食べたステーキはこちら!
写真だとステーキの美味しさは伝わりにくいですね 
なんでも、こちらのお肉は風をずっとお肉にかけて
肉の旨味を引き出しているのが特徴だとか。
ジューシーで美味しかったです
レストランのマネージャーが「お味はどうですか?」と
何度も聞きに来ていました。
きっと、名士が食事に来ているからでしょうね~
誕生日食事2
ポテトです。普通ですがかなり美味しかったですよ
ポテト
こちらはデザートのアイス。クリーミーです。凄いボリューム
誕生日アイス
ワインも美味しい物を頂いてしまいました~♪
誕生日お食事
では、ハワイのご報告は今日はこれで。
次回はボランテァをご紹介します
これが、予想に反して大変でした~笑
でも楽しかったです。

そう言えば、昨日息子の勤務している歯科医院へ再び行きました。
今回は、お世話になっている院長先生と他の先生にもご挨拶しました。
院長先生は、息子から福山に似ていると聞いていましたが
本当に似ていました
こちらの院長先生は本当に良い方で
私がハワイに行っている間、
お母さんが居ないならと、毎日息子に夕飯を御馳走して下さっていたとか。
感謝感謝です。
なかなか、出来ないですよね。
息子のアメフトの先輩です。
とても治療も上手で、色々なところから先生方が修行に来ています。
まだ、お若いのですが、凄い腕の持ち主だそうです。
本当に息子は良い所に就職出来て幸せです。
良かった~!(^^)/

明日は母の日ですね
恒例の早慶明のジャズコンサートに行ってまいります。
去年も、このブログに書いています。
と、言う事はブログを書いて、早一年・・・
私はまだレストランを開業出来ていません。。
まぁその間、一生懸命勉強して精進してきたので
良しとしましょうか。
来年の今頃は開業出来ている事を祈って。。
皆様、おやすみなさい



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー