Memories of Hawaii 第2弾

かなり遅くなってしまいましたが

ハワイの写真をやっと昨日パソコンへ取り込みました。
彼女の家のゲルトルームを使わせて頂きました。
まるでホテルのよう!♪
ゲルトルーム

ゲスト用シャワー室です
すべてが快適でした~
シャワー室

シャワー室2

カメラで撮った方がクリアに映りますね~
ハワイ

着いた日は朝早かったので
彼女がポトフを作ってくれていました!
感激~そしてとても美味しかったです(^^)/
ハワイ着いた日食事


スーパーにお買い物に行きました~
結構、スーパーは安かったですよ
スーパー

翌日の朝早くには、この公園でハワイ在住の皆さんと気功をしました
天気も良く初体験の気功はとても気持ち良かったです!
公園


なんか今となっては本当に夢のようですが
写真を見ると思わず微笑んでしまいます 笑

取りあえず今日はここらへんで・・

ブログに写真を取り入れる為写真を縮小しなくてはいけないので
結構この作業が大変なのです(××)
もしかしたらもっと簡単な方法があるのかもですが・・

ではまた♪


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー