Memories of Hawaii 第一弾

皆様こんにちは☆

お待たせしました!

今日はハワイ滞在の日々をお送りいたします~

息子のカメラを借りて沢山写真を撮ったのですが

上手くパソコンに取り入れられず、取りあえず私の携帯で撮ったものから

お見せしますね(^^)♪
まず、青い青い海です~
Image650~00
凄いですね~
超高級コンドミニアム、びっくりですハート&びっくり
コンドミニアム
コンドミニアムにあるプールで泳ぎました~
一時間半くらい居たのですが
誰も来ませんでした。
本当は写真撮って貰いたかったのですが・・
でもまあゆっくり独占出来たのでヨシとしましょう(^^)/
Image662~00
疲れたらジャグジーでのんびり~
38度くらいなので気持ち良かったです
こんなところで毎日泳げるなんて!またまたびっくり
ジャグジー
こちらの絶景はリビングから
後ろにはダイヤモンドヘッドが映っていますよ
Image158~00
青い青い海
Image151~00
あ~思い出すだけでアルファ波が出てくるのが分かります♪
Image152~00
ご主人様が最後の日に
ハワイの思い出にと「ハワイアンソング」のCDを下さいました。
本当に良い方!!
家事や勉強する時も、一日中聞いて
あの夢のような日々を思い出しているKです

そういえば世間はゴールデンウィークですね
楽しい休日をお過ごしくださいませ。
私はワインの出来なかったところと漢方のお勉強を集中して
頑張るとともに、お部屋の大掃除をします。
毎年、ゴールデンウィークと暮れと2回大掃除をします。
そうすると少し楽なんです(^^)

ではMemories of Hawaiiの続きはまた明日



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
写真はクイックすると大きくなりますjumee☆camera1b

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー