日本から

ただいまです~

飛行機はかなり揺れましたが

今回は無事何事もなく日本に戻ってまいりました。

帰国後、立て続けにワインと漢方の講習を受講し、

ホッとするのも束の間。。。

朝起きたら、愛犬Lがリビングに吐いた汚物を発見。

その後も何度も吐き、私の後をオロオロとついてきます

まあ寂しがり屋だし、普段の事かと思いきや・・

突然バタッと私の目の前で倒れました。

こんな事は初めてです!

ビックリした私はすぐに掛かり付けのお医者様へ。

先生は心臓からきているのかもしれません。

吐いたのは、よく分かりませんが・・と

吐き気止めと抗生剤の注射を打ちました。。

とにかく安静にしてくださいとの事。

帰ってからもずーっと抱っこしていました。

今も膝の上にいます。

帰ってきた日やその後も凄く元気だったのに・・

急にどうしたのでしょう・・・

あんなに食いしん坊の愛犬Lなのに

朝から何も食べていません。。

でもきっと大丈夫!

日頃から丈夫な愛犬Lは、

きっとすぐに良くなって

お腹空いたと言ってくるはずです。

確信はもちろんありませんが

そんな気がします。

ハワイのご報告はもうちょっと待って下さいね。

ではまた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー