お花見

皆様こんにちは桜

ちょっと寒くなってしまいましたのでお花見の日程がずれてしまいましたね~

先日それでも私達は、予定を組んでしまったので決行しました

花は2・3分咲きでしたかしら・・

寒かった~

でもこの時期って結構、風が強かったり寒かったりするのです。

皆で一品持ち寄りです。

これが楽しみです(^0^)♪美味しいのなんのって
Image074.jpg
皆さん工夫して料理しているので
とても勉強になりますし、とにかく美味!
Image072.jpg
Image075.jpg

私が持っていった物はこちら
ヨーグルトとアップルのケーキです
Image071.jpg
そしてカレー味のピクルス 好評でしたグー
Image069.jpg

桜が咲いてなくても、沢山食べて沢山おしゃべりして
とても楽しかったです♪

ワインのお勉強は苦戦しております。
復習で丸2日・・
地図を書くのに2時間・・
年号は覚えやすいのですが・・
かなり大変です(××;)
ウー・・


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
写真はクイックすると大きくなりますjumee☆camera1b


スポンサーサイト

コメント

お花見

おはようございますm(- -)m
私も先週土曜日に仲間と花見を行いました。
桜はぼちぼち咲でしたがとにかく寒かった!
という事でメイン料理はアツアツおでんでした。
おでんといえば筍、ちくわぶ、大根、シュウマイですよネ。
特に筍が美味しかったで~す!
Kさんの花見料理は色鮮やかで美味しそうですね!
特に「カレー味のピクルス」興味ありデ~ス。
何時か食べたいナ・・・お願いします!

コメント有難うございます!

いつもご訪問有難うございます。感謝です!お花見におでん!良いですね~
カレー味のピクルスは是非お店に置いてね。とお友達に言われました。(^^)♪今度食べて下さい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー