ゴルフ社長杯のご報告♪

凄いです!やりました(^0^)/

MissAは女子部門優勝♪
ドライバーコンテスト優勝♪
このドライバーコンテストとは男女関係なく
フェアウェイに乗ったボールの中で
一番遠くまでボールが飛んだ人に与えられる賞です!
す、凄いです~本当にビックリ!
これって本当に凄いですよね!?
偉かったと沢山褒めました。
本人もニッコニッコです

午前中は豪雨で大変だったそうですが
集中して頑張ったそうです。

会長とのゴルフは粗相もなく、
また気心知れた方々とのゴルフで
彼女は楽しく回れたようでした。

入社して仕事しかしないMissAに「習い事をしなさい。」
「ゴルフは良いわよ~」と一年間言い続け、
やっと練習に行ったと思ったら
楽しかったようで一年以上レッスンを頑張って続けていました。
子供の頃からMissAは始めたら何事も一生懸命継続してやる子なのです。
始めさせるのが結構大変なのですが(笑)

とにかく、良かった良かった

明日、私は朝9時から夜21時までバッチリ講習です・・
私も負けないよう?頑張らなくっちゃ

では皆さまおやすみなさい
良い夢を


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー