社長杯

皆様、おはようございます。

今日は延期になっていたMissAの会社の社長杯の日です。
天気は朝からドンヨリ、風は強く
アーなんて運の悪い・・
でも午後から晴れるとの事。

娘はなんと!会長と回るそうです
大丈夫かしら・・
ご迷惑掛けないかしら・・
心配です。

良い結果が出ますように!

昨日、東証の仲間と久しぶりの会合でした。
でも皆さん商談や出張等参加は少数人数でした。
残念!
でもこの不況でも仕事が沢山あることは良い事ですね(^^)

美味しい韓国料理食べました
少しお写真で紹介しますね
オンドル石生豚バラセット
美味しかった~おいしい
Image050_20090320132028.jpg
韓国料理の定番、ちぢみでしたがモチモチしていて美味
Image051_20090320131949.jpg
焼き飯も食べましたが例によって写真忘れました~

今度は暑気払いで会いたいねと言って別れました。
沢山良い報告が言えるよう、また聞けるよう頑張りましょうと桜 薄色



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
写真はクイックすると大きくなりますjumee☆camera1b


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー