送別会

皆様こんにちは☆

昨晩は少人数ですが送別会をして頂きました。
有難い事ですm(^^)m

場所は六本木、行ってびっくり凄い個室でした
写真はこちら。
Image047_20090314170116.jpg
暗くてよく分からないかも知れませんが
ソファ席8人部屋の完全個室を4人で占領しました
Image041~00~00
お食事も美味しかったです(^^)/創作料理ですね
Image042_20090314170220.jpg
Image043.jpg
Image044~00
Image048~00
やっぱり気心知れている気持の良い方達との食事は美味しい~☆
Image045~00
とても楽しかったです
また是非、定期的にお会いしましょうと誓い合って別れました。
私が異動しなければ、お会いしなかった方々です
御縁ですね。
それぞれの道を励ましあい、見届けたいですね(^^)

明日は朝から晩まで漢方の講習です。
頑張らなくちゃ~

そうそう、今悩んでいます。
もっと勉強しようと思っていますが、
野菜ソムリエの上の講習を受講するか
ワインエキスパートの講習を受講しようか・・

開業するレストランは和食なので日本酒・焼酎・ビールは置くつもりです。
ワインも少しですが置きます。
だからもしかしたらワインは資格を取る程の必要は無いかもしれないですね
沢山の種類は置けないし・・
もちろんある程度の知識は必要なので
今のところ自力で勉強しています。
息子に買ってもらったワインソムリエの漫画やニンテンドーで!
一年前、通信教育で娘と一緒に一度チャレンジしましたが
難しすぎてさっぱり分かりませんでした。

それとも、野菜ソムリエを極めるか。。

3つ受講したいけど、無理がありそうです。
頭にもお金にも正直大変です(**;)

ここ10日間くらいずーっと悩んでいます。
ふぅー・・締切は迫るし、どうしましょう・・


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
写真はクイックすると大きくなりますjumee☆camera1b




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー