愛犬2匹とお散歩

皆様こんにちは☆

今日は息子と愛犬2匹とドックランへお散歩に行きました。

インディをワンちゃん達と仲良くさせなくてはいけません。

久しぶりのドックランは平日という事もありガラガラでしたが

ヨークシャテリアの可愛い2匹のワンチャンと親同士がお友達になりました~

可愛いお揃いで色違いのセーターを着ていました。

買ったんですか?それとも手作りですか?と尋ねたら

「いや~僕が作ったんです」と照れくさそうにお返事して下さいました。

凄い上手でビックリです!

初めてで見よう見まねで作ったとの事。

素晴らしいですね♪感動です(^^)/

そのワンちゃんを呼ぶのに鈴を鳴らしていたので

凄いですね。鈴ですぐ来るんですか?と尋ねたら

「耳が先天性の障害があったようで、目が何も見えないんです」

との事。。

でもそのワンちゃんはとても元気で明るく、まるで何でも見えるかのように

飛び回っていました。
Image035.jpg

彼の手の中に居るワンちゃんです
Image037.jpg

勇気貰えますね!と言うとその方は「はい!」と元気よく明るくおっしゃっていました。

私も頑張らなくちゃ!と思いました。

何があっても明るく前向きに生きていかなければと思いました。

素敵なお散歩になりました。

愛犬インディは、やっぱりあまりワンちゃんはとは仲良く出来ませんでしたがjumee☆sweat1b

続けていればそのうち、きっとお友達も出来るでしょう犬(黄)


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
写真はクイックすると大きくなりますjumee☆camera1b

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー