花束頂きました♪

皆様こんにちは。

色々悩んだ末、退職することにしました。
最後まで私は私に出来る事を丁寧に一生懸命しました。

職場の皆様から花束を頂きました。
Image662.jpg
Image665.jpg
Image670.jpg


思わず「本当に色々ありましたが、これでチャラにします」
と言ってしまいました 笑”
ずーっと泣かずにいたのですが、涙が溢れ出て止まりませんでした。
皆さんには何の事か分からないと思いますが。。
いや、一部の人は胸に覚えありですね。
退職関係で脅迫されました。
この続きはいつか・・
いえ封印ですかね。

本当にこのブログに書いたらヒット間違いないです~
私の人生を本にしたら売れてしまうかもしれません。

でも短い間でしたが、新しい職場の方々に良くして頂き
最後は花束まで頂いて有難かったです。
個人的にプレゼントを下さった方もいらっしゃいます。
そうだ!前の職場の方もわざわざ来て下さって
途中まで車で送って下さいました。
有難うございますm(--)m
良い意味でも悪い意味でも勉強になりました。

それにしても今回の件では沢山の方にお世話になりました。
人の真実が見えた気がします。
なんでも経験ですね。
決して望んでいる訳ではないですが・・・
でも私は全て糧として生きていきましょう。


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー