インディのお見合いは・・

皆様こんにちは☆

暫くどうしてもブログを書けず皆様とご無沙汰してしまいました。
御免なさいm(--)m
またまた溜めて書かせて頂きます。

インディを、もしかしたら飼って下さる方は
美人で長身でスタイル抜群、しっかりしているけど
フワッとした感じの方でした。
うーん、例えで言えば藤原紀香さんかなぁ
そうです。素敵な方でした(^^)/

ご対面はインディは大人しく、元々人懐こいので成功だったと思います。
ただインディは人には、すぐ馴れるのですが犬にはダメなのです・・・

ワンちゃんが遊びたくてインディはに近づいたら吠えてしまいました(**)
普段はワンちゃんにも吠えたりはしないのですが・・・
ピンチです!・・(--;)

後で、仲介して下さった方に「一生懸命ワンちゃんに慣れさせますので
是非前向きに考えて頂きたい」とプッシュしました。
私としては彼女は獣医さんですし、仕事場にも連れて行って下さるとの事。
申し分ない訳で、この話がまとまることを祈るばかりです

よく考えてから、お返事を下さるとの事。
良いお返事をくださるといいのですが。
もし駄目なら全国的?に公募しなければ
インディと離れるのは寂しいけれど、
心臓病の愛犬Lには長生きして貰わないといけないし。。



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー