腰痛・・

皆様こんにちは。

インフルエンザは大丈夫ですが、なんと腰痛になってしまいました。

二・三日前から背中がピーンと痛いなと思うこと2回。

そしたら急に腰が重くてお尻のほうが痛い気がしました。

会社のNさんがギックリ腰をして、

「移った~」「ありえ無いから」とふざけていたのですが

段々本当に鈍痛になってきました(××)

私はずっと以前坐骨神経痛をしたことがあります。

最近は背筋や腹筋をつけて大丈夫だったのですが、

ずっと勉強したり、色々なストレスが良くなかったのでしょう・・

家に帰ったらとてもひどくなってきて

取りあえず会社のHさんから教わった腰痛体操を一生懸命しました。

そして、段々起きていられる状態ではなく腰が、重くなってきました。

仕方ないので

愛犬2匹に身守れながら?一緒にベットへ入り

寝ながら勉強です(--;)

当然横になっているので眠くなり10時には眠りの世界へ。。アハ

でも今朝は腰痛体操としっかり休息をとったお陰でしょうか

奇跡的に?治っていました!!(^^)/

良かった~

もちろん私はギックリ腰になっても

這ってでも絶対に試験は行くつもりでしたがね絵文字名を入力してください

明日の試験場はは葛西です。

遠いな・・

無事行けるかしら・・

ではまた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー