愛犬

皆様こんにちは。

風邪は引いていませんか?
インフルエンザには掛かっていませんか?

くれぐれも気をつけてくださいね。

私は毎日栄養のあるものを食べ、早寝早起きをしています。

でも愛犬Lの咳がひどくなり、
昨晩は一晩中コンコンしていました。
愛犬Lも寝不足だろうし辛いと思いますが
私もその度に背中をトントンして寝不足です。。
トントンして良くなるかは分かりませんが
よく言いますでしょう?
お腹が痛い時、お医者様にお腹を摩って頂くとスーっと痛みが消えると。
私はお医者様じゃないけど、
「此処にいるよ」「傍に居るからね」と言う気持ちで摩っています。。

インディと仲が悪いので
安静にしていなくてはいけないのに
吼えるから余計、
心臓に負担が掛かるのでしょう・・
困ったものです(**)
インディを貰ってくださる方はインフルエンザの為
ご対面は延期となりました。
別れるのは寂しいけれど、
早くお会いできてインディの事を
気に入ってくださると良いです。

では皆様には沢山良い事がありますように☆

スポンサーサイト

コメント

No title

愛犬Lくん心配ですね。早く良くなるよう願ってます。
それから試験勉強頑張ってください!

No title

Beakさん 有難うございます。頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー