お寿司とテニス

皆様こんにちは☆
昨日、一昨日とお友達と新年会で
美味しいものを沢山頂いてしまいました~)^0^(
またお正月が来たみたいです 笑

中トロがトロけました~
ではお写真で、ちょっとだけご紹介しますね
Image620.jpg

Image621.jpg

Image622.jpg
寿司

しゃぶしゃぶも、河豚のから揚げも頂いちゃいました!
Image626.jpg
日本酒も純米大吟醸。美味~
Image623_20090117233808.jpg
美味しいものを頂くのは、本当に幸せ☆(^^)♪

そして今日は久しぶりにテニスをしました。
暖かくて気持ち良かったです。
久しぶりでも、ちゃんと動けましたよ 笑
とっても楽しかったです(^^)/

テニスの皆さんは、とても良い方達ばかりなので
本当に楽しいですテニスラケット
やっぱりスポーツマンは、そうでなくっちゃねはーと
職業も年齢も全然違くても、ただテニスが好きで
人から人の紹介で集まっています。
元々は、MissAの高校時代の恩師からの紹介です。
だから、今でも先生と時々テニスをご一緒します。
不思議ですね~
日本○○会のお偉い方でもあります。
一見怖そうですが、よくお話しすると
話しやすいですし、とても頼りになります。
今もMissAは時々、その先生のお宅へ泊まりに行っています。

今度、テニスの皆で、合宿しようと話しが出ました。
楽しみです~

明日は漢方の講習です。
遊んだ後は、しっかり勉強せねば!

では皆様、良い休日をお過ごし下さい絵文字名を入力してください


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー