皆様こんばんは☆
今日から仕事です。
起きれるかと、ちょっと心配でしたが
目覚まし時計より早く目が覚めました~

でも明日から息子のお弁当作りで5時半起きです(--;)
起きれるかなぁ・・
でも考えたら昔は、お弁当プラス夕飯の仕度もしていたのだから
これくらいは頑張らないとね!

今日も暖かくて気持ち良かったですね

今年はインフルエンザが凄い確立で流行るとのこと。
手洗い・うがいはもちろんのこと、充分な睡眠と
美味しくて栄養のある物をしっかり食べて
冬をしっかり過ごさねば。

では皆様もお身体に留意して
お仕事頑張ってくださいねha-to
おやすみなさいキラキラ・緑2

ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー