目からウロコ第2弾!

こんばんは☆

第2弾は、体温の事です。

私は平熱が35.2くらいしかない低体温です。

別段気にしていなかったのですが、

以前ブログでお話ししたかと思いますが

低体温の人は「気」が少ないとの事。

嫌だな~と思っていましたが諦めていました。

でも自分の体温を上げる方法があるというのです!

そして体温が上がると気の巡りが良くなり、

血の循環も良くなりコレステロールも下がるとの事。

これは朗報ですね(^^)/

その方法は、まず耳には沢山ツボがあるので

耳マッサージをして、次に手のツボのマッサージ。

そして呼吸法です。

それらをすると、平熱が上がり

気の巡りが良くなるとの事。

早速試しています!

ブログの前の皆様で平熱が低い方は

一緒に試してみてください。

結果はまた、お知らせいたしますね。

上がると良いなぁ

明日も第3弾!お届けします~♪

ではおやすみなさいニコ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー